Club Newton: Newtonサポーターへ - Einstein の設定 を見つけて、正直、涙が出そうになりました。 今、僕の手元には電池が外されたMP2100とMP120があります。 まじで仕事で使い倒していました。Pilotに移行し、今ではCLIEになったけど。 でも、Newtonで使い倒していた感覚には未だになったことはありません。 新婚旅行で訪れたサンフランシスコで偶然目にしたNewtonMP120。 新婚の嫁を引き連れて、シスコ中の家電店を探したけど売ってなくて、新婚旅行にも関わらず落ち込んだあの日。 しかも、YOSさんがまだCLUB Newtonをやっておられたとは! 興味がふつふつと。。。。