Palm.RogueLife.orgさんで702NKの変換されたフォントがズラリと並んでいる。
元のフォントを作られた作者さんも凄いけど、変換して下さった方々にも感謝!

デフォルトのフォントでは正直、大き過ぎて非常に閲覧性が悪い。(字体は嫌いじゃないけど)
そこで、フォント入替は必須なのだ。

メモリーカードの128MB版も日本に流通し始めているみたいだし、ますますOK!
早くiSyncに対応してくれ〜!