Blogで僕の名前を検索した古い友人からネット経由で連絡があった。
多分、10年くらい会ってないのではないだろうか?

僕であることを確認すべく、「嫌な」僕の過去を書き連ねてきた。
確かに10年前の僕だ。

(一方的な感想だけど)まるで過去から呼びかけられているかのような錯覚に陥った。。。

連絡が取れるかな?