現状ではiSyncが使用できない以上、WEB経由しか無い。と結論づけた。

iCal<—MissingSync—>CLIE TH55 これで完璧。
iCal<---->702NK これはダイレクトは無理。

そこで、iCal<—WEBソフト<—702NKがアクセス

という感じだろうか。Yahooカレンダー等は全く現状使えないので、

iCal<—phpiCalendar<—702NKがアクセスは×

で、調べたらこんなソフトがありました!

iCal—>Tasks<—702NKがアクセスOK という感じだろうか。
日本語が通れば万々歳なのだが。。。

>Tasks