現状ではiSyncが使用できない以上、WEB経由しか無い。と結論づけた。
iCal<—MissingSync—>CLIE TH55 これで完璧。
iCal<---->702NK これはダイレクトは無理。
そこで、iCal<—WEBソフト<—702NKがアクセス
という感じだろうか。Yahooカレンダー等は全く現状使えないので、
iCal<—phpiCalendar<—702NKがアクセスは×
で、調べたらこんなソフトがありました!
iCal—>Tasks<—702NKがアクセスOK という感じだろうか。
日本語が通れば万々歳なのだが。。。
>Tasks