フィルターを使って、携帯メールで送られた行動記録を保管していけば、個人的な記録として使えないだろうか? 非公開にしたブログで同様の事は試験的にやってみたことはあるのだけど…。どうもブラウザでバーンっと見せられるとなんだかなぁという感じだった。 どうも、Webツールが皮膚感覚的なレベルになってきたという事なんだろうな。 コモディティ化自体は、僕が目指して来たことだけども実現しつつある今、歴史の勃興に身を投げ出すという僕の使命は終わりつつあるということなのだろう。 How about Next Big Thing?