“004” (旭荘201) を日曜日に会社に向かう途中のタワーで購入。視聴台で何となく聴いて買ったわけだ。 ボブ・ディランみたいに不自然に引き延ばされたフォークロックっぽさに珍しさを感じて。 さあ、どうかな?