一応、Frikrから投稿はできるようになった。
投稿するBlog設定をBloggerAPIに変更して、再設定すると僕のTypePadの場合、
投稿は出来る。
ただ、Frikrにおいてある画像自体のタイトルを再入力しないと送れない。
なぜなんだ〜!
一応、Frikrから投稿はできるようになった。
投稿するBlog設定をBloggerAPIに変更して、再設定すると僕のTypePadの場合、
投稿は出来る。
ただ、Frikrにおいてある画像自体のタイトルを再入力しないと送れない。
なぜなんだ〜!