20050227.jpg
Originally uploaded by goroo.

大好きなドミノピザ。
一生のうちに何枚食べるか。
左半分がスパイシ−なやつ。ハラペーニョかな。
右はしょっぱい肉肉しいやつ。ギガミート。

嫁さんを待ちきれずに1枚食べてしまった。。。