告知君ver2:という名のクーロン黒沢さんのサイト。
まだあったのか。。。
僕の仕事を始めた頃から、本が出れば読んでしまう魅力のあるライター(?)さん。
読んでいると不思議と笑いと勇気が湧いてくる。一般的な意味ではないが。

特にジュライホテル物語は結構、経験したことの無い感動して読んだ覚えがある。
リアルなんだよな。。。

忘れないようにメモしておこう。