RandomNote/PHPがちょっと面白そう。 ケータイがパケ放題になってるから、うまく出先でのアイデアをメモりたいのだが、結局あちことに書き散らす結果になっている。 Gmailも使ってみたのだけど、閲覧性今一つ。 結局、Blogがメモ代わりになっている。。。けど、活かすことにはなっていない。
RandomNote/PHPがちょっと面白そう。 ケータイがパケ放題になってるから、うまく出先でのアイデアをメモりたいのだが、結局あちことに書き散らす結果になっている。 Gmailも使ってみたのだけど、閲覧性今一つ。 結局、Blogがメモ代わりになっている。。。けど、活かすことにはなっていない。