iCal e-mail Notifications:を使えば、GyazMailでもアラームのメールが来るという優れもの。
しかもiCal自体はメールの送信先を選べるもんだからMacさえ立ち上げておけば、出先の携帯にもメールが届きます。
これで実質的な702NKとiCalとのゆる〜い連携が実現します。

地味だけど嬉しい。