ポチの犬小屋さんで、MacのBluetoothと702NKのZIP解凍ソフトを使ってのスマートなインストール方法が紹介されていた。これが僕の702NKでもうまくいけば、あの面倒なカードリーダーを使わなくてもOKになる。

あとは、ポチさんも書かれているマターリ解凍の部分がどうかだよな。。。
後ほどテスト!