Moto Itunes Int

上記がモトローラも認めた開発中のiTunesの携帯版の画面だそうだ。
正直言って、そうなの?って感じですな。このインタフェース自体は。

今僕の使ってる702NKに搭載しているOGG Playerの方がクールな
インタフェースかも知れない。携帯の画面だけ見れば。

20041212071435 20041228035949

結局、Macとプレーヤーとの融合感が特徴なんだと今更実感した次第。
実際、702NKに音楽ファイルをコピーするのめんどくさいし。