上記がモトローラも認めた開発中のiTunesの携帯版の画面だそうだ。 正直言って、そうなの?って感じですな。このインタフェース自体は。 今僕の使ってる702NKに搭載しているOGG Playerの方がクールな インタフェースかも知れない。携帯の画面だけ見れば。 結局、Macとプレーヤーとの融合感が特徴なんだと今更実感した次第。 実際、702NKに音楽ファイルをコピーするのめんどくさいし。