さっき見たらキチンと対応してくれてる!
なんとなくボーダの情報提供の悪さのような気がしてきた。。。

久しぶりにヤフーメールを使ってみたけど、インタフェースなんかはGmailよりも垢抜けている。
でも、検索が遅いいんだよなあ。