さっき見たらキチンと対応してくれてる! なんとなくボーダの情報提供の悪さのような気がしてきた。。。 久しぶりにヤフーメールを使ってみたけど、インタフェースなんかはGmailよりも垢抜けている。 でも、検索が遅いいんだよなあ。