リンク: MORISAWA PASSPORT .を契約すれば、年間52500円でモリサワのフォントが使い放題! しかもいきなり全書体がCD-ROMで提供されるとか。OTFの普及が背中を押したのかな? 詳しくないから分からないけど。 僕がSOHOの時にやって欲しかった。 つまり5年前。
リンク: MORISAWA PASSPORT .を契約すれば、年間52500円でモリサワのフォントが使い放題! しかもいきなり全書体がCD-ROMで提供されるとか。OTFの普及が背中を押したのかな? 詳しくないから分からないけど。 僕がSOHOの時にやって欲しかった。 つまり5年前。