さっき突然、FM802でStoneRosesのへたっぴなボーカルが流れて来た!
それもライブっぽい!!なんだこれは。
と動揺していると、1995年のライブとか。すでにバンドはヘロヘロだった時では?とも思ったが、急にCDが聴きたくなって来た。
![]()
“The Stone Roses” (The Stone Roses)
というわけでiTunesを見るとありました。ファーストアルバムとFoolsGoldが。
で、今聴いてる訳だが格好いいな。
リアルタイムのバンドで最後に好き(熱中)になったバンドのような気がして来た。
今もふいに頭の中に「I Am The Resurrection」が流れて来たりします。
本当に好きだな。このバンド。
おっと、賛否両論だったセカンドも実は大好き。
