昨夜、突然に携帯の全てのデータが消え去りました。おかげで実にサクサクと携帯が動作するようになったもののアドレスもメールも綺麗に消え去りました。(涙) もしこのエントリーをご覧の私の友人の皆様。久しぶりに川崎にメールしませんか?