今日、ソフトウェアアップデートにiSync2.1が現れていた。 以前の記憶を辿って、下記のSISファイルを手動で702NKにインストール。 702NKを再起動。 iSync.app/Contents/PlugIns/ApplePhoneConduit.syncdevice/Contents/Resources/Agents/AppleSyncAgent-s60v22.sis で、あっさりiCalもAdressもきれいにSyncできた。 アドレス帳はふりがなは無理みたいだけど。 カレンダーがSyncできるのは本当にありがたい! またCLIEとのすみ分けに悩むことになりそうだ。。。