702NKでiSyncが可能になって、iCalとの連携によるスケジュール管理に移行した。
一応、しばらくはCLIEも持って出ていたのだけど、スケジュール管理とTask管理についてはこれで十分らしい。
あとはメモ帳をどうするかと長いスパンの取り組みについてだな。

FranklinのSymbian版があればいいのだが。(ないよ)