映画秘宝好きのドライバーが操る馬車並みに揺れるバスに乗り、やっとたどり着いたブルーメの丘。 バス停から10分余り田んぼと灼熱のアスファルトを歩いていくと、門があった。 番犬であろうか。引っ張っても暑くて動かない。 園内風景である。 で、お目当ての地ビールを早速! ちょっと元気が出て、マップを検索。 つづく。。。いつ終わるのか。。。