長らく放置していたBloggerさんだが、Googleさんに買収されて金回りが良くなったのか、すごく安定するようになっていた。
日本語化はGmailよりも中途半端だけど。

テンプレートの自由さが魅力なのとTypepadのサポートが親身な振りをしてばかにしているような気がする事案があったので、ちょっと考え中。

FlickrとBloggerを組み合わせて、データは自社サーバー内におくと言うようにすれば、データ量も気にしなくていいし、タダだしね。

http://www.planuk.gr.jp/kawasaki/