タイトルの内容だけど、未だに0MBのままだ。 最初、カルテに書いて送ったら、「それは確認できません」と返事が来た。 「こういうOSとブラウザ環境全てで同じなんですけど?」 と送ると、「今度は確認できたけど、次のアップデートまで対応できない」と来た。 この辺で親切そうな対応なんだけど、横柄さも感じ始めて、Bloggerに引っ越したりしている。 僕ごときのBlogが更新されようがされまいが、Typepadサイドにはどうでもいいのだろうけど、 一応、12日のアップデートを楽しみにしている。 それでも直らなかったりしたら、辞める事にする。今時、この程度しかない容量を増やす様子もないし。