“20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Andy Gibb” (Andy Gibb)

このあま〜い感じのシンガーは何と70年代の方。30歳の亡くなったとか。
iTunesでネットラジオを聞いていて、エバーグリーンな感じの曲がいいなと。
早速、iTMSで検索したけどない!
1曲だけと思って検索したのにない!

もう欲しいと思ってるから、即、アマゾン検索に切り替え。
ありました。しかも試聴もできる。
他の曲もいいじゃん!というわけでボブ・ディランの自伝と一緒にオーダー。

全てネットで完結。これって凄いな。
ストーンズの新譜買いに行ったついでにタワレコ見たけど、ANDY GIBBはなし。
はあ。。。