リンク: ファイプロリターンズ.として死んだはずのファイプロがもちろん2Dのままで復活。 なんでも3Dにすりゃあいいってもんじゃない。が。。。もうちょっと工夫した方がいい場合おあるが。 とにかくファイプロが続いているというだけで僕はうれしい。 こいつが新しいハードで出るたびに追いかけたもんだ。 できることならPSPで出てくれ! 「まだ、やるべきことがある」のである。
リンク: ファイプロリターンズ.として死んだはずのファイプロがもちろん2Dのままで復活。 なんでも3Dにすりゃあいいってもんじゃない。が。。。もうちょっと工夫した方がいい場合おあるが。 とにかくファイプロが続いているというだけで僕はうれしい。 こいつが新しいハードで出るたびに追いかけたもんだ。 できることならPSPで出てくれ! 「まだ、やるべきことがある」のである。