リンク: KMaps.をインストールするとPalmでGoogleMapができるとか。行く前に行き先を入れておけば安心だな。
特にマックがあれば無線LANもあるしな。
というかCLIEで動くのか?
オフラインは可能なのか??
試してみる!(詳しく読まずに慌て者かも)
リンク: KMaps.をインストールするとPalmでGoogleMapができるとか。行く前に行き先を入れておけば安心だな。
特にマックがあれば無線LANもあるしな。
というかCLIEで動くのか?
オフラインは可能なのか??
試してみる!(詳しく読まずに慌て者かも)