16日の日曜日。秋晴れに曇りまじりと言う天気の中で上田正樹さんの野外チャリティライブに行ってきました。しかも場所が大阪メモリアルパークと言う霊園内の広場!

DSC01098.JPG
先に見える建物の先が舞台。周りはさすが霊園だけあってめちゃくちゃいい気分の場所だ。

DSC01099.JPG DSC01094.JPG

芝生の上でのんびりするなんて我々夫婦にはありえないので、突発的な参加(しかも無料)だったけど、なかなか楽しみました。

帰りは地図上の細い道を辿って帰ることにしたら、迷ったりして楽しみながら帰りました。
夕飯はくるくる寿司だったけど。