先日の発表の時には、欲しい!と思ったのだけど、なぜかと考えれば荷物がまとまるからと言う理由。 PDAが好きな人なら分かると思うけど、PIM/Contact/Mail/WEB/Degtal Camera/Phoneなどが一体になった万能機を待ち望んでいる。もちろんPCとの連携も必要だし、無線LANとBluetoothも必須。メモリーカードもね。 ということなのだが、W-ZERO3ではそうはならない。 ・今や重要なPC(Macももちろん)との連携に問題がある。 ・メールはいまや702NKへの転送と定額制で組み合わせで困っていない。 ・PIMと住所録は小さいCLIEで大満足。 ・デジカメもCyberShotU30がある。 というわけで、単に荷物が増えるだけのような気がするのだ。 今はPHSはPCカードになっていて、CLIEに刺されば言うことないんだが、今の所, VaioU101に刺さっていて、出張の時も助けてくれる。 いうわけで、見送り決定なのだ。