リンク: フリーのオフィススイート「OpenOffice.org 2.0」、英語正式版が公開.だそうです。 遂に! 2.0になってすごく使いやすくなると思うし、期待! ベータ版でも日常で使う分には、僕は困らなかったし。 これでM$のOfficeの負担から解放されながら、ビジネスや研究、勉学に参加できる人が一層参加しやすくなれば。。。これこそ民主的アクションかな。