今週の終わりと共に面接も終了した。何人とあったのかも忘すれたけど本当に疲れた。淡々とやろうと質問を全く統一化し、時間も一律化した。僕自身の技術もあがったように思う。二人に採用通知を出したけど、本当に来てくれるか心配なのが超小企業の悲しい所。また、ばたばたとデスクやら椅子やらパソコンやら契約書やらをすべて一人で用意しなければならない。しかも売り上げの心配も。。。 これを乗り切ったら何か見える気がする。会社らしくなりながらもあのアップル本社で感じた明るさとポップさと創造性を忘れないように。 Start me Up!