日曜出勤の道すがら立ち寄ったタワレコで試聴して、即買い。
お金をあんまり持ってなかったけど。。。

Rdr1041 150

▲ジャケットカッコイイ!

ファンクのライブってすごい好きなんだけど、Sly&Familystoneくらいしか知らなくて全然トーシロ。
でも、なかなか心意気が良さげで買って、今仕事しながら聞いてます。

仕事が進まん。。。

公式サイト

オーサカ=モノレール | OSAKA MONAURAIL