ZEBRAのpenpod:を梅田の紀伊国屋で衝動買い。
似たようなのは持ってるんだけどね。安いし。

Penpod
携帯電話につけたけど、意外に良さげ。
ネーミングがiPodみたいだけど。なにがPodなんだろう。。。