.flickr-photo { border: solid 1px #000000; } .flickr-frame { float: left; text-align: center; margin-right: 15px; margin-bottom: 15px; } .flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

20051218.jpg,
originally uploaded by goroo.
「もの派 再考」展を最終日に見に行く。
なんだか随分と招待券が出回ったのか、途中で美大生っぽい女の子達から「チケットあげましょうか?」などと声をかけられたりする。
この美術館は初めてなのだけど、なんだかややこしい造りで落ち着いてみれない感じだな。
いきなり地下3階におろされるし。
でも、「もの派 再考」展は良かった。無理して駆けつけた甲斐がありました。