リンク: おねがいマイメロディ.は日曜日の朝9:30からやっているが、意外に起きる時間とピッタンコなので見てしまう。 しかも非常によくできており、マイメロとクロミの対決は、はらはらしながら最後は大団円。で毎週過ぎていいく。またみんなが互いを許し合う。 今回のクリスマスイブ編は、なんとマイメロとクロミの共同作業で、夢野家に驚くようなプレゼントを届けた。 見ているこっちまで泣けてしまった。 追い討ちをかけるようにエンディング曲の素晴らしい歌詞にだめ押しされたよ。。。 来週も見れたらイイナ!