昨日、日曜出勤の気晴らしとちょっとした用事のためにヨドバシに立ち寄る。
「お!702NK IIのホットモックが!」
触ろうとすると、フリーズしていた。近くを通ったスタッフに試しに在庫を聞いてみる。
一応、ネットで聞いた範囲ではヨドバシ梅田に在庫は無い筈だった。
しかし!

「ありますよ。しかも今、3000円引きです」

なに!!!!

気がついたら機種変更窓口に並んでいた。

購入して感想は・・・非常に満足。
OSはSymbianS60で同じなんだけど、ハードへの最適化が進んだのか細かな部分がチューニングされて、全てのレスポンスや機能性が見直されていていい感じ。
カメラもカシャっと開いて撮影OK。

ザクがザクIIになった感じだろうか。装甲、機動性ともに向上。
でも、根本的には変わっていないという感じ。

iSyncをつかって、すぐにPowerbookのiCalとAdressbookとシンクロして準備完了。
これぞスマートフォンの醍醐味だな。

満足。満足。

Main New

Technorati Tags: 702NK