リンク: WorP@holic わ〜ぱほりっく: 無線LANでMacとやり取り!. なるほどという情報です。持ってないけど、一応メモ。 今更ながらMacOXのネットワーク性能のタフさを感じます。 発見された方も凄いけど、かつてのMacでは100%無理だったもんなあ。
リンク: WorP@holic わ〜ぱほりっく: 無線LANでMacとやり取り!. なるほどという情報です。持ってないけど、一応メモ。 今更ながらMacOXのネットワーク性能のタフさを感じます。 発見された方も凄いけど、かつてのMacでは100%無理だったもんなあ。