今日の午後にVaio TypeTが届いた。
早速、他をさておきセッティングした。

以外に画面も広いし、キーボードも使いやすい。
AirH”もうまく繋がったし、これで仕事環境が構築できそう。
インストールしたソフトは、追って記録しておこう。

マックのノートは決定的な進化がないから、見切り!
僕のような仕事だとやっぱりノートで、スタミナが大事だからな。

バッテリー駆動時間9時間は大きいよ。