ツール・ド・おきなわ2005公式サイト. こういうのがあるらしい。通勤用にちょっと格好いい自転車を買ったら、出てみたいな。 格好いい自転車は現在、選定中だけど、なんで自転車というのはあんなにも下品な塗装なんかが本体にしてあるかねえ。 あれが格好いいというなんだろうけども。