自転車通勤二日目。走り出してすぐに腿の張りを少し感じた。
自宅から競馬場へ抜けるルートをコーナーを少ないルートに若干変更。
スムースに進むことができた。明日もこれで行こう。

仁川学院を曲がって阪急沿線沿いに出るまでのルートが、まだ検討の余地あり。
小さなコーナーを続き、あまり合理的に進行できない。幼稚園への送迎のママチャリが多く、ストップ&ゴーが続く。

自宅から駐輪場設置までで約15分。昨日より5分縮まった。
これで速度的には十分だな。

今日の課題
・走り出す前に、自転車の空気圧点検と屈伸を。
・やはり、飲料水を用意すべきかな。