早速、使ってみた。既存のカレンダーサービスの大きく変わるわけじゃないけど、 GmailやGoogleMapとの連携は強烈に便利だろうな。すでに両サービスには、首までどっぷりだから。

一方でOutlookやiCalとの同期。日本の携帯電話での閲覧。をクリアさえしてくれれば移行するぜ!(現在はOutlook)

PalmとのSyncのコンジットも出してください。おながいします。