今日の午後に郵便局の人が代引きでLomo LC-Aを届けてくれた。 わくわくしながら共産国ならではの味気ないパッケージをはがし本体に対面。 まるで倉庫から出てきた売れ残りのデッドストックのような薄汚さに感動しました。 まずはフィルムを買いに行って、それからだ。。。