LOMO+が登場みたいに書いてるけど本当かなあ?
四国の金比羅さん旅行でも大活躍した僕のLOMO。
青空が苦手な癖があるけど、慣れると撮影することがめちゃくちゃ楽しいんだよね。

現像に出すと、戻ってくるまで旅の楽しみが続く感じで。
それに気がついたとき、改めて好きになった次第。

でも、LOMO+出るのかなあ。。。