LOMO+が登場みたいに書いてるけど本当かなあ? 四国の金比羅さん旅行でも大活躍した僕のLOMO。 青空が苦手な癖があるけど、慣れると撮影することがめちゃくちゃ楽しいんだよね。 現像に出すと、戻ってくるまで旅の楽しみが続く感じで。 それに気がついたとき、改めて好きになった次第。 でも、LOMO+出るのかなあ。。。