出店は準備に忙しく、中華街特有の香りをすでに通りに漂わしていた。 僕はこれから向かう企画の打合せに頭を一杯にしていた。 でも、冷静に考えると中華街を抜けて、出勤するというのは不思議な感じだよな。 「出勤」というのは、なぜか? その会社の役員になるからだ。 理由は・・・