ここしばらくデジタル一眼を買うかどうか、かなり迷っていた。 すぐにBlogにあげることができないし。 でも今日、夏の最後のフィルムの写真をスキャニングして考えが変わった。 思い出を振り返るならフィルム(と一連のその手間含む)だと。 今年の夏は僕ら夫婦にとってもとても変わった年となった。 2007年の夏が終わった。