というわけで近所の沖縄のお店に行ってきました。 民族系の沖縄ではなく、からっとしたアメリカ風の沖縄で好感が持てました。 オーナーの方がジョージさんだからジョージハウスなのかな? ウエイトレスの女の子達もママさん?も綺麗な元気な方々で流行りそうな感じ。 あともう少し呑みに行ったときのメニューが多ければいいんだけどな。 また行こう!