秋を探しに行くなんていうことは今までやったことはなかっのだが、カメラをぶら下げるようになってから季節の変化が気になるようになってきた。 だって、季節の移り変わりにあわせて、カメラの設定を変える必要があるから。 色々な風景に秋の赤が忍び寄ってきていた。 いままでは冬への過程としか気にしなかった。 夕日と秋の赤は何もかもを美しくしてくれる。 ずっとこんな季節があるということを知らなかったなんて!