最終日はがらんとしたサーモ。いつもたくさん商品が溢れていたんですが。 はじめてこの場所を借りた時へまた戻っていきます。 いろんな出会いも別れもあったけど、ひとまず30代の疾走は終了で一休み。 また、新しい世界へ! では、皆さんさようなら! 30代が暮れて行き、どこへ向かっていくのかなぁ。 ひさちゃんお疲れ様!