t30のお別れ会が本当に親しいメンバーだけで西宮で行いました。メンバーはもとはお客さんだったけどボランティアで手伝ってくれたり、店長が飲みすぎて倒れたときも一緒に運んだり、大笑いしたり、本当に「仲間」でした。 来年になると「仲間」の何人かも新しい世界へだびだって行き、なかなかあえなくなると思います。 そういう意味でもお別れ会かな。 にぎやかな笑い声は遠くなり、静かになっていきます。 それでいいのだと思います。 スタートする時は。