.flickr-photo { border: solid 2px #000000; } .flickr-yourcomment { } .flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; } .flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

優しい気持ちに, originally uploaded by goroo.
色々とスピードを上げすぎていて、いろんなところに軋みが出ていたような気がする。
優しい気持ちで、ゆっくりとしっかりと。
久しぶりにゆっくりと自宅で晩御飯とビールを飲みながら感じたこと。
ちょっとアクセルを緩めて、それでもきっと法定速度一杯位なんだから。