.flickr-photo { border: solid 2px #000000; } .flickr-yourcomment { } .flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; } .flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }


優しい気持ちに, originally uploaded by goroo.

色々とスピードを上げすぎていて、いろんなところに軋みが出ていたような気がする。

優しい気持ちで、ゆっくりとしっかりと。

久しぶりにゆっくりと自宅で晩御飯とビールを飲みながら感じたこと。
ちょっとアクセルを緩めて、それでもきっと法定速度一杯位なんだから。