ずっと使ってきたPDAを最近は使っていない。 携帯電話も同期させているけど、あんまり使っていない。 そういうわけで、今やPDAの最後の牙城であるWM系を探してみると・・・ 少なくなったのね(涙)。 iPaq112がいい感じかな。う~ん。